福利厚生・職場環境

当社では、社員のライフステージに合わせ働き方を変えていくことが可能です。

スタッフの勤務環境を整えることで、お客様へいつでも最高のサービスを提供できるようサポートさせていただきます。



有給休暇・年末年始休暇

勤続年数に応じて、10~20日間の有給休暇が付与されます。(年次有給休暇の有効期間は2年間)
年末年始休暇:12/30~1/4に6日間

社内の有給取得率向上のため、積極的に社員の有給取得を促進しています。




育児・介護制度

全社員が妊娠・出産・育児・介護など様々なライフイベントと両立して働き続けられるよう各種支援制度を整備しています。(育児ルームあり)







各種保険制度

厚生年金保険、雇用保険、健康保険、介護保険、労働者災害補償保険を完備しています。








熱中症対策

現場作業員へは空調服を導入 事務所勤務の社員へはネッククールファンを支給しています。








新型コロナウィルス感染症対策

イラスト:時短勤務のイメージ

時短勤務

接触機会を減らす為に、時短勤務を実施しています。

イラスト:テレワークのイメージ

テレワーク

接触機会を減らす為に、テレワークを導入しています。
※部署による

イラスト:フェイスシールド、クリアマスクの支給のイメージ

フェイスシールド、
クリアマスクの

イラスト:事務所デスクに透明パーテーションを設置のイメージ

事務所デスクに
透明パーテーションを設置